エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】井浦新 『アンナチュラル』共演の市川実日子とは「実は古いつき合い」

先月16日に放送終了した『アンナチュラル』(TBS系)に出演していた井浦新と市川実日子。作品内では相容れない性格で微妙な距離感のあった2人だが、プライベートでは古くからの友人なのだという。

“法医解剖医”に焦点を当てたドラマ『アンナチュラル』は、綿密に練られたストーリーとキャスト陣の熱演で今年1~3月期放送のドラマの中でも高評価を集めた。舞台となった「不自然死究明研究所(UDIラボ)」の法医解剖医・中堂系役を井浦新が、市川実日子は同研究所の臨床検査技師・東海林夕子を熱演した。

ドラマではそれぞれ個性的な性格ゆえに微妙な関係だった2人だが、実はプライベートで仲が良いという。井浦は8日、『アンナチュラル』撮影時の一コマとみられる市川とのツーショットを投稿している。解剖着姿で並ぶ2人にはドラマとは違うリラックスした雰囲気が感じられ、フォロワーからは「お二人とも素敵な空気感」「仲良しで微笑ましいです」といった声が寄せられた。

市川との関係を「実は古いつき合いで意外と仲の良いふたり」と明かした井浦だが、2人は2013年公開の映画『ジ、エクストリーム、スキヤキ』で元恋人同士として共演している。また元々は人気モデルとして注目を集めていた2人、

1 2