エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バービーの“おじいちゃんコスプレ”がリアルすぎ 「ザキヤマさんの老後」の声も

ド派手なコスプレやセルフィーで注目を集めるフォーリンラブのバービーが、“おじいちゃん”になりきって話題を呼んでいる。番組の企画で特殊メイクを施し、シミやしわ1つとっても違和感のない老人男性そのものの姿をInstagramで披露すると、他の男性芸能人と見間違うフォロワーが続出した。

今月2日に放送された『目利き王決定戦』(フジテレビ系)に出演したバービー。特殊メイクで変装している人を当てるコーナーに出題者として登場した彼女は、“おじいちゃん”に変身。そのリアルないで立ちで会場を沸かせた。

しかしあまりにもインパクトが強すぎたのかバービー本人だとは気づかれず、ダチョウ倶楽部の上島竜兵アンタッチャブル・山崎弘也と勘違いされてしまった。その点では見事な変装だったといえるだろう。

バービーはInstagramにその変身ぶりを披露しているが、

1 2