エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】スギちゃん、息子とお揃いの“寝ぐせ”ショットに「朝から癒される」の声

昨年10月に待望の第1子が誕生したスギちゃん。彼のSNSにはかわいい息子の写真がしばしば投稿されフォロワーを和ませているが、3日には親子そっくりの寝ぐせを披露。「朝から癒される」と周囲をほっこりさせている。

2017年に長男が誕生して以来、SNSで頻繁に息子の写真を投稿しているスギちゃん。並々ならぬ溺愛ぶりがうかがえるが、3日に更新されたInstagramでは親子そっくりの寝ぐせを披露した。

スギちゃんの息子は現在5か月。赤ちゃんは激しい寝相で個性的な寝ぐせができることもしばしばだが、

1 2