エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】把瑠都、息子タールくんとの2ショット公開 「まけちゃいました」と少し寂しそう

大相撲元大関でタレントの把瑠都(33)が、ツイッターで1歳の息子タールくんとのツーショットを公開した。25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)“合計178kg相撲”収録現場でのオフショットに「と~っても可愛い息子さんですね」とのファンをほっこりさせている。

現在「オフィス北野」に所属し、タレント活動をしている把瑠都。俳優としても活躍中で、今年3月に放送された『弟の夫』(NHK BSプレミアム)では重要な役どころを演じ大変好評であった。

『水曜日のダウンタウン』では2017年12月、「体重がほぼ同じならば、人数の多い方が有利」という仮説を検証するため、体重170kgの把瑠都1人と、合計体重がほぼ170kgの複数人で構成されたチームが、「1人VS複数人」で相撲ルールで対戦する企画が放送された。今回はこの企画の第2弾だが、把瑠都の体重が8kg増えたため“合計178kg相撲”とタイトルが変更になったようだ。

25日の同番組放送後に更新された『把瑠都(Baruto_official)ツイッター』で、「むすこ の タール に 相撲 を みせて あげられて よかった。」と土俵脇で撮った親子ショットを公開。第1弾の放送では全チームに完勝だった把瑠都も、

1 2