エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】坂本美雨の2歳愛娘と飼い猫 「絵本みたい」な仲良しショット

娘が自分の服をサバ美に着せたようだ。

コメント欄には「癒しのツーショット。幸せしかない」「サバニャンのえ?って感じがまた和みますね」「かわいくて絵本を見てるみたい」「サバ美さんのお姉さん感がたまらない」「サバちゃんより大きくなったなまこちゃん(注:長女の呼び名)」など癒されたとの声が多く寄せられている。

画像は『miu sakamoto 2018年4月24日付Instagram「サバちゃんはお洋服着てないね、って言ったら、かしてあげる~、って。ふたりでなにやらごろごろしていた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2