エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安室奈美恵の優しさに、まりもっこり号泣「いっぱい いっぱい ありがとう!」

「ボク、泣いてます…嬉しすぎて…」「しかも、Tシャツまで着せてくれてるよ…号泣」とつぶやいた通りに放心状態だったもよう。だが、気を取り直し「昨日、安室さんのライブに参加してきました。ライブで感動したのに、まさかの出来事…ボクは感謝しても、しきれないよ…号泣。いっぱい いっぱい ありがとう!!!」と心からの感謝を伝えていた。

まりもっこりのファンは「やったね~ まりもっこりと安室ちゃんのツーショットたまらない」「まりもっこりよかったね~おめでとう!!!」「うれしいね。光栄だね。しかもツアーT着せてもらってる」「もっこりの想いが届いたんだなー」と自分のことのように喜んでいるようだ。

画像は『Namie Amuro 2018年4月15日付Facebook「My 2-day Hokkaido performances finished off with a BLAST!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2