エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】波瑠「おばさんになりました」と報告 甥っ子を抱いて、幸せいっぱい

『波瑠 06_haru_17 Instagram』で「私、おばさんになりました」と姉の子供と思われる赤ちゃんを抱いた写真を披露した。彼女は「彼の日々が、あたたかく健やかでありますように」と柔らかな笑みを浮かべている。

コメント欄には「おめでとうございます!」と祝福とともに、「波瑠さんの表情も幸せ感たっぷりですね」「可愛いおばちゃんだね」「赤ちゃんも波瑠ちゃんに抱っこされて幸せそう」「まるでお母さんのようなお顔ですね」といった言葉が届き、フォロワーは波瑠の優しい表情に癒されているようだ。

画像は『波瑠 2018年4月14日付Instagram「私、おばさんになりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2