海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】セクシーなマクドナルドのパロディTシャツを着て登校してしまった小学生(米)

子育てに追われる多くの母親にとって、子供達を学校や幼稚園に送り届けるまでは時間との闘いだろう。このほどアメリカで、息子の登校時の服装に気がまわらなかったため、恥ずかしい格好をさせてしまい反省している母親の話題が届いた。『The Sun』『New York Post』などが伝えている。

今月4日のこと、米テキサス州在住のシェリー・マッカラーさん(Shelly McCullar)はトラヴィス小学校(Travis Elementary School)に通う息子アンソニー君(Anthony)の帰宅後の姿を見て絶句してしまった。着ていた赤いTシャツには黄色の2連アーチのようなデザインが施されており、それはマクドナルドのロゴマークのように見えた。

しかしよく見ると、その黄色のロゴはハイヒールを履いた女性の両脚が大きく広げられたセクシーなデザインだった。おまけにロゴの下には、マクドナルドでお馴染みのフレーズ「I’m lovin’ it」とプリントされている。

このTシャツはシェリーさんの友人から‟お下がり”として貰った中の1枚で、バスケットに入れて保管していたもののアンソニー君はマクドナルドのロゴの付いたTシャツだと疑わずに学校へ着て行ったのだ。シェリーさんは「学校で先生に何か言われなかった?」と尋ねたが、

1 2