エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉・小栗旬・橋本環奈 『銀魂2(仮)』打ち上げショットが“万事屋”感なし

映画『銀魂2(仮)』(8月17日公開)は撮影を終えて、編集など仕上げに入る段階だ。そんななか福田雄一監督が4月29日、SNSで「今夜は銀魂の打ち上げっ!」とメインキャスト3人の私服姿を公開してファンをざわつかせている。

主人公・坂田銀時役の小栗旬と、志村新八役の菅田将暉神楽役の橋本環奈、“万事屋銀ちゃん”の3人が並ぶ姿はすでに役を抜けて髪色や放つオーラまでキャラクターのなごりがない。

その変わりように「どう考えても新八じゃないし どう考えても銀さんじゃないし どう考えても神楽ちゃんではない(いい意味で)」という声も見受けられた。

福田監督にプレゼントされたリストバンドをつけて、

1 2