エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】品川祐“誕生日パーティー”で幸せそうな笑顔 娘の要望で芸人仲間を呼ぶ

お笑いコンビ品川庄司の品川祐が、4月26日に46歳の誕生日を迎えた。彼が自宅で開いた誕生日パーティーの様子を4月30日にSNSで公開したところ、「素敵な、誕生日ですね」「良き写真。おめでとうございます!」と祝福するフォロワーも和んでいた。

8歳の娘から「‪パパの誕生日パーティーを家でやりたい。うちに人を呼んでほしい」‬と言われた品川祐。自ら連絡してスケジュールが空いている後輩芸人に集まってもらった「ちょっと恥ずかしい誕生日パーティー‬」だ。

娘に喜んでもらえたのが何よりのプレゼントだろう、「だけど、‬‪めちゃくちゃ楽しかった。‬‪ありがとね」という気持ちが、手作りケーキを持つ笑顔から伝わってくる。

そんな彼に「大きくなりましたね~ソックリな娘さん」「素敵! パパ想いなんですね」とコメントが寄せられるなか、

1 2