エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】嵐・松本潤、金爆・樽美酒研二に禁断の質問「楽器は練習しないの?」

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、4月26日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に参戦した。武井壮がプロボクサーの井上尚弥、日本ハンドボールリーグ・大同特殊鋼所属の東江雄斗、スポーツクライミング日本代表選手の楢崎明智など精鋭を招集した“武井壮軍団”の1人である。

アトラクション“ジャンピングシューター”でハンドボール選手の東江雄斗(あがりえ ゆうと)と組んだ樽美酒研二。体を鍛えるために専用の倉庫を借りて「日々トレーニングしています」と自信をのぞかせる。

するとキーパーで対戦する“嵐チーム”の松本潤が、熱弁する彼に「樽美酒くん!」と口を挟み「樽美酒くんはさぁ、楽器の練習はしないの?」と問いかけたのである。樽美酒は「あの…楽器は興味ないんですよ…すみません」と答えて笑わせるのだった。

その後、アトラクション“サークルハンター”で松本潤と樽美酒研二が「1vs1」で対戦することとなり、樽美酒は松本に歌広場淳からの伝言を「愛してる」と届けた。歌広場は松本潤の熱いファンだと公言しているのだ。

同アトラクションは逃げる側の風船を追う側が30秒内に割るというゲームで、

1 2