エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】でんぱ組.inc古川未鈴、愛するペットの表情に反響「これはほぼ人だねぇ」

でんぱ組.incの“みりんちゃん”こと古川未鈴はペットの「けるくん」をSNSで度々紹介してきたが、4月26日に公開した1枚は特に大きな反響を呼んでいる。彼女自身の姿を投稿したものより「いいね」や「リツイート」が多く、中川翔子も「いいね」していた。

古川未鈴の「何かを訴えかけるヤモリ」というつぶやきが「けるくん」の表情と絶妙にマッチしており、フォロワーも「『よ! 元気か?』って言ってそう」「さ~て一丁天下取って来ますか?」「大将、まだやってる?」「髪切った?」とイメージして楽しんでいる。

「これはほぼ人だねぇ」という声もあるように本当に話しかけてきそうな「けるくん」、

1 2