エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩に遭遇した山田菜々「何億年ぶりかしら~」

NMB48の山本彩とOGの山田菜々が美容室でばったり出会った。4月27日、2人がSNSで「なんか居た」「何億年ぶりかしら~」とお互いの姿を公開して、「なんかて 偶然が過ぎるよ」「さやなな~!! 何億年ぶりかに萌えたわ~(笑)」とフォロワーを喜ばせている。

山田のカメラを睨むような山本の姿には「さや姉、格好いい」「彩ちゃんのかおー 良い関係」「ななちゃんにしか見せない表情 一言目何話したのかめっちゃ気になる」などの反響があった。

一方で山本が「なんか居た」と投稿した山田の表情には「なんかシュールw」「なんか変な虫居た。みたいな感じで言うのやめてw」「クソウケるやつやん(笑)」というコメントが寄せられ、それぞれで笑いのツボが違うようだ。

山本彩は中学生時代にバンドMAD CATZでメジャーデビュー、山田菜々はハロプロ関西やアイドルグループSI☆NAで活動した経験をもつ。そんな2人が2010年9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格して同じグループで顔を合わせる。

人気メンバーとして活躍した山田菜々は2015年4月3日にNMB48を卒業するが、

1 2