エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加“バキバキの腹筋”披露「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました」

秋元才加が4月26日、インスタで見事な腹筋を公開して「まるで彫刻のような素晴らしいボディ!!」「何処の美女アスリートですか!」「まんまアベンジャーズに入れそう」とフォロワーの目を釘付けにした。彼女は「本日はフィットネス関係の取材でした!」と説明しており、まさにアスリートのような仕事ぶりである。

そんななか「キャンプ生活、コーチェラダイエットで痩せました笑」というのが気になるところだ。実は彼女、4月12日に「溶岩浴の環境で、トレーニング」とジムで鍛えるところを動画で公開しているが、次は4月19日に「At RV park.四日間、キャンピングカー暮らし。楽しい共同生活でした!」と一転してアウトドアな風景を投稿した。

米カリフォルニア州インディオにある「Indian Waters RV Resort & Cottages」にてキャンプ生活を楽しんだようで、「この日はCOACHELLA、DAY2の服装」とはインディオで開催された世界最大級の音楽フェス『コーチェラ・フェスティバル』に行った際のコーディネートということだろう。

かのビヨンセは『コーチェラ・フェスティバル』への出演を前に、

1 2