エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菅田将暉“ダーツの旅”で第1町人のお母さんから褒められる「顔もキレイで演技も上手い」

なぜか「菅田将暉は好きだけどね」と言い出すではないか。

お母さんは「顔もキレイやし、演技も上手だもんね~」とベタ褒めするので、VTRで見ながら菅田も突然のことに目を丸くして見入る。さらに「歌も上手いし…」と続くが「でも、聴こうとは思わないけどね」とオチがついて彼も大ウケしていた。

ディレクターが「実はスタジオで菅田さんがコレを見ている」と明かしたので、お母さんは笑顔で「それを早く言ってくれればもっと持ち上げていたのに、ヤダ~」とフォローしていたが、菅田将暉は十分満足だっただろう。

画像は『菅田山田 2018年4月25日付Twitter「菅田山田、菅田の真剣な表情。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2