エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやか “唐揚げ食べる笑顔”とともにドラマ出演を告知「結婚詐欺にあいました」

磯山さやかが4月25日、日本テレビ系の水曜ドラマ『正義のセ』にゲスト出演した。彼女とバラエティ番組でよく共演する益若つばさがSNSで、涙する絵文字とともに「いそっちが結婚詐欺にー」とつぶやくような辛い役柄だった。

主人公の2年目検事・竹村凜々子(吉高由里子)が担当することになった結婚詐欺事件の被害者・沢井七美役を演じたのが磯山さやかである。

婚活パーティーで知り合ったIT企業社長の藤堂を名乗る男(三浦貴大)に1000万円を騙し取られてしまい、しかもそのうち500万円は心配する母親に「大丈夫だから」と借りたものだ。

バラエティ番組で見せる磯山さやかの快活な笑顔はほとんど見られず、愛する男性から裏切られた寂しくてやるせない女性の心情を好演した。現在34歳で結婚願望のある彼女をキャスティングしたのも、ぴったりハマったと言えるだろう。

そんな磯山だが、

1 2