エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ブラックペアン』で看護師“ネコちゃん”役の趣里に「演技が凄く物語に引き込まれる」

「存在感すごくて、“ネコちゃん”って呼ぶ渡海先生との関係が素敵でした!」「ものおじしない猫ちゃん 渡海先生の動きを読み取ってる」など二宮演じる渡海とのやりとりも注目されていた。

なかには「この演技力ある女優さん誰だろうと検索してたどり着きました。何気無い演技が凄く物語に引き込まれて凄いと思います」「凄く存在感ある演技に魅了されました。恥ずかしながら、趣里さんを存じ上げなかったのですが、気になってすぐ検索して…」という人が少なくない。

これまでドラマや映画、舞台といった数々の作品に出演している趣里。父は水谷豊、母は伊藤蘭で本名は水谷趣里という。現在27歳となるが「2世タレント」的な声はなく「演技の凄さに魅了されて」知られるのだから本物だろう。

画像は『趣里 Shuri 2018年4月22日付Twitter「「ブラックペアン」第1話今夜9:00から放送です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2