エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ、桂歌丸&桂米助&うめ吉に会えて笑顔「今度はお着物で伺いたい!」

篠原ともえが国立演芸場で寄席『4月中席』を楽しんだ。4月23日にインスタで「米助さんと歌丸師匠」と並ぶところを公開して「すごいメンバーのスリーショット」「レジェンドとご一緒」とフォロワーの注目を集めている。

「歌丸師匠もお元気で落語も小話も仕草も全てうめ吉さんも素敵でした」という篠原ともえの投稿に、やはり「歌丸さん お元気そうで何よりです!!」「もう一度、歌丸師匠の司会が見てみたいけどなあ」「歌丸師匠どうかどうか長生きしてくださいね」という声が多い。

桂歌丸は今年の正月に予定していた寄席初席公演を体調不良で休み、

1 2