エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー、スリランカの若者をドラムプレイで魅了「平和でいい所でした」

その迫力にフォロワーから「超カッコイイ」「Rock on, brother Nyan」「サイコー! だけど笑ってしまいます(笑)」などの反響が寄せられている。

にゃんごすたーは3日間のイベントを終えて「スリランカとジャパンが協力してつくるイベントは素敵でした!」「黄金のマーちゃん、完熟ヤシの実、将来のお台場になりそうな所」「スリランカは平和でいい所でした 暑いけど」と振り返りつつ帰路についた。

スリランカをはじめとする海外の人々はにゃんごすたーを見てどのような印象を持ったのだろうか。その声が聞かれないのは残念である。

画像は『にゃんごすたー 2018年4月21日付Instagram「Sri LankaのTV インタビュー!」「ジャパンエキスポinスリランカ始まりました~!」「スリランカタイム16:20 MCさんとステージでセルフィーしました!」「ち~ん ジャパンエキスポスリランカ 叩き散らしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

にゃんごすたーのステージ(画像は『にゃんごすたー 2018年4月21日付Instagram「ち~ん ジャパンエキスポスリランカ 叩き散らしました!」』のスクリーンショット)

1 2