エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー、スリランカの若者をドラムプレイで魅了「平和でいい所でした」

にゃんごすたーが、スリランカのコロンボで4月21日~23日まで開催された『JAPAN EXPO in Sri Lanka 2018』に出演した。20日に到着すると『にゃんごすたー nyangostar Instagram』で現地の様子を投稿、ライブでドラムを叩く動画も公開している。

スリランカはインド南部のインド洋に浮かぶ島国だけに「あち~、あち~よ~」「けっこうジメジメコロンボ」とボヤきながらも、「明日からジャパンエキスポ始まります! 頑張ります!」と意気込んでいたにゃんごすたー。それでもやはり、ホテルの部屋で紅茶を飲みながら「#暑いから外出たくない」と本音を明かしていた。

21日にイベントがスタートすると、着物姿の女性、相撲力士姿の男性やアイドルグループ仮面女子らと登壇した。

『JAPAN EXPO in Sri Lanka 2018』開会、日本から参加したにゃんごすたーと仮面女子も登壇(画像は『にゃんごすたー 2018年4月21日付Instagram「ジャパンエキスポinスリランカ始まりました~!」』のスクリーンショット)

ステージでは「ジャパンエキスポスリランカ叩き散らしました!(肉球で)」「日本のメタル魂にゃろめ!」「これから弘前ねぷた混ざってきて今日は完了であります」と好調な滑り出しだ。

ステージでMCとツーショットに納まるにゃんごすたー(画像は『にゃんごすたー 2018年4月21日付Instagram「スリランカタイム16:20 MCさんとステージでセルフィーしました!」』のスクリーンショット)

2日目のステージでは「MCさんとステージでセルフィーしました!」と画像を公開、会場に集まった大勢の観客も写っている。「スリランカの皆様盛り上がってくれました! やったー! 特にヤングマンにゃん」「みんなで三三七拍子しできました」と喜ぶにゃんごすたーだった。

そして23日に「ぎゃ~~!!!!!」「#ジャパンエキスポinスリランカ」とステージでドラムプレイするところを動画で披露すると、

1 2