エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈“2日間の握手会”終えて感謝「『努力は、必ず報われる』って証明します!」

4月14日、15日に埼玉・メットライフドームで『SKE48 22nd シングル「無意識の色」(劇場盤)個別握手会』が開催された。握手会のほかにも「ストラックアウト」や「リアス始球式ごっこ」といった数々のアトラクションがあり、メンバーもそれぞれに楽しめたようだ。そんななか松井珠理奈がSNSでつぶやいた内容に、ファンから心配する声があがっている。

11日には『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「握手会どんなお洋服を着ようかな?と迷い中です」「始球式できたりするみたいだから…動きやすい格好で行かなきゃね」「たくさんの方に、お会いできますように」と元気そうだった松井だが、握手会初日は投稿がなかった。

15日の正午過ぎに「昨日からいっぱいメンバーとファンの皆様に癒されてます。ありがとう」つぶやいて内山命や江籠裕奈とハグするところを公開しており、握手会を終えてから「りょうはが、おじゅりさん頑張ってください!と声をかけてくれました」「楽々とご飯を食べて、たくさんお話しました」「大好きなみんなみんなに、本当にありがとう。二日間の握手会、感謝しかありません」とツイートしている。

さらに「私は、どんなときでもファンの皆様に会いたい。休みたくない! 会わないと、元気でない」と続けたところ、フォロワーから「珠理奈ちゃん、無理しないでね。倒れるまで頑張ったりしないでね。私の代わりにりょうはちゃんがギュッとしてくれて良かった」「珠理奈ちゃんしんどいだろうに握手してくれてありがとう。ずっと大好きだよ」とコメントが寄せられた。

その後も「帰るとき、まきこと谷とはたごんが助けてくれました。本当にありがとう!」「SKEが大好きだ 大声で叫べるようになったら叫びます」とつぶやいた様子から、かなり疲れていたのだろう。

SKE48キャプテンの斉藤真木子は「弱みを見せてくれること、実は嬉しかったります。でも元気で明るくてカッコいい珠理奈さんが私は好きです! 辛い時はみんなで支え合いましょう。いつでも力になります!」(原文ママ)と励ましていた。

帰宅した松井は夜1時過ぎに「みんなみんなに伝えたいこと」と動画を投稿、

1 2