エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“海賊版サイト”に悲しみ「お金を払って、自分の特別を手にした喜びを知って欲しい」

「そういうんじゃないのかな。今は」と寂しげにつぶやいた。

少し前になるが、3月23日にはOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが、SNSに知らない若者からダイレクトメールが届き「違法の音楽アプリにOKAMOTO’Sが入っていないので聴きたくても聴けません。なぜですか?」という内容だったことを明かし「チョベリバ」と苦言を吐いた。

ミュージシャン仲間のKenKenが「最近はマジでそんな奴ばかりだよ。ほんともうゲロ吐きそうだぜ」と共感して「ライブ前に読んじゃってさー 気に病んだよー 頑張って忘れたけどさー」とやりとりしており、作る側にとっては深刻な問題だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2