エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩&吉田朱里が爆笑 「ゆりやんさんが面白過ぎて…」

ちょっとしたミニドラマ仕立てだ。

吉田朱里、ゆりやんレトリィバァ、山本彩(画像は『山本彩 2018年4月5日付Instagram「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて」』のスクリーンショット)

山本は「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて 笑い泣きした撮影」と振り返るが、笑い過ぎて泣いたのか、あるいは「涙あり笑いあり」という意味なのかもしれない。

いずれにしろ「最後の朱里との写真はそれを思い出し笑ってるとこ(笑)」と公開した2人が爆笑する表情から考えて、ゆりやんレトリィバァの姿がしばらく脳内ループされそうだ。

画像は『山本彩 2018年4月5日付Instagram「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

CM撮影を終えて花束を贈られた吉田朱里と山本彩(画像は『山本彩 2018年4月5日付Instagram「カメラ回ってても回ってなくてもゆりやんさんが面白過ぎて」』のスクリーンショット)

1 2