エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜辺美波&スパガ浅川梨奈 “咲 Saki”コンビのやりとりに「ちょっと可愛いがすぎませんか…」

女優の浜辺美波が4月1日にTwitterを開設した。彼女は早速、4月3日に誕生日を迎える友人の浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)を祝おうと考えたのだが…。それを巡って浅川とのやりとりにフォロワーも「ちょっと可愛いがすぎませんか 2人の仲良さが心に染みる…尊い」と癒されたようだ。

4月4日の朝7時過ぎ、浜辺は「ななちゃんへ ななちゃんのマネして日付終わるギリギリを狙っていたら寝てしまい次の日になってしまいました ごめん!」と告白して「誕生日おめでとう 19歳のななちゃんも大好きです いいことがたくさんありますように!」と祝福したのである。

それにほっこりした浅川が「ねぇかわいい 笑」と反応、「みーちゃんありがとう」「浜辺美波のいいね欄見るたびに愛されてるわぁってなってる これからも仲良くしてねっ 大好き大好き~」と返信した。

浜辺美波が寝落ちを申し訳なさそうに明かす姿や、それを温かく受け止める浅川の微笑みを想像したのだろう。「本当に可愛い 2人のやり取りにほっこり ありがとうございます」「二人はガチだって改めて思い知らされてます(笑)」「可愛すぎる…浅川から美波ちゃんに推し変ですw」と多くの反響が寄せられた。

「ほんとに美波ちゃんてなんでこんなに可愛いのかね! なぁちゃんと共演するのまた楽しみにしてるよ!」という声もあるように、2人は人気漫画をドラマや映画で実写化した『咲-Saki-』シリーズで共演している。

また、浜辺は3月19日まで放送されたドラマ『賭ケグルイ』で主演、

1 2