エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロと久々に会った菊地亜美「大人になっててビックリ」

ももクロメンバーと再会した彼女は「ももクロちゃん皆大人になってて、ほんとビックリ&感動でしかなかった」「かなり久々だったから、昔のキャッキャしてるイメージが未だにあったのにもう皆二十歳超えてるらしい」と驚くが、自身も27歳の人妻である。

それぞれの変化にフォロワーは「あみさんが凄い大人に見えます!」「二十歳こえてもみんなキャッキャですよ」「VS嵐以来のももクロちゃんだ! 4人なんですねー」と感慨深げだ。

画像は『菊地亜美 2018年4月3日付Instagram「たまたまテレビ局で夏菜子ちゃんと会って話してたら皆呼んでくれて会えました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2