エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロと久々に会った菊地亜美「大人になっててビックリ」

菊地亜美が4月3日、『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』にももいろクローバーZの4人と並ぶところを投稿して「モノノフになってよ!」「あみみがセンターだね」とファンを和ませている。彼女がテレビ局で偶然、百田夏菜子に会い話をしていると他のメンバーを呼んできてくれ「菊地亜美&ももくろ」の集合写真が実現したという。

2014年5月に放送されたバラエティ番組『VS嵐』では、アイドリング!!!時代の菊地亜美メンバー5人だったももクロが共演、“アイドル頂上決戦”と題して盛り上がった。

菊地は同年の7月にラジオ日本『菊地亜美の1ami9』で携帯の着信音について、以前はももクロの『行くぜっ!怪盗少女』を3年ほど使っており、その後『泣いてもいいんだよ』にしたことを明かしていた。曲を聴きたくて電話になかなか出られず、切れてしまうこともあるほど好きだという。

そんな菊地も2014年11月にアイドリング!!!を卒業して本格的にタレントとして活躍、今年の2月1日には交際していた一般男性と入籍した。

たまたま、

1 2