エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48本村碧唯、前キャプテン多田愛佳と再会「今日のこの場所だったね…」

『きくちP(kikchy)ツイッター』で「きらきら楽曲が先ずかわいい! はなちゃん推しですが、指原の無敵感、宮脇さんのカッコよさにヤラれてます。奈子ちゃんの歌に未来を感じつつ、坂本ちゃんにはマリンメッセ行けば逢えるのか?」と興奮冷めやらぬ様子でつぶやいている。

さらに「終演後らぶたんと再会! AKB最初の知り合い。うれしかった。ごめんょ、今さらHKT推しで…」とツイートしたところ、多田が「私とは違う形でHKTを支えてくれてて有り難いです。きくこちゃん会えてよかった」と返信している。HKT48のライブを巡っていろいろなドラマがあったようだ。

画像は『本村碧唯 2018年3月31日付Twitter「愛佳が見にきてくれた~」、2018年4月1日付Twitter「ドラフト3期生 お披露目お疲れ様」』『指原莉乃 2018年3月31日付Twitter「さいたまスーパーアリーナ、あぁ楽しかった。」』『きくちP 2018年3月31日付Twitter「2週ぶりのHKT48推し!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

きくちPが見たHKT48『これが博多のやり方だ!』(画像は『きくちP 2018年3月31日付Twitter「2週ぶりのHKT48推し!」』のスクリーンショット)

1 2