イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子のベストマンを務めるウィリアム王子、ジョークで喜びを露わに

実はもう何か月も前に話し合って決めていたのだそう。母ダイアナ妃を亡くして支え合ってきた兄弟の絆は強く、ヘンリー王子がメーガン・マークルさんとの婚約を成立させた後は、ウィリアム王子は大変嬉しそうにこう語っていた。

「僕たちもすごく嬉しいし、ワクワクしているんです。2人の幸運を祈っています。」
「これで弟が僕の家の冷蔵庫から離れてくれるように願っています。ここ数年というもの、弟は我が家の冷蔵庫にある食べ物を食べていましたから。」
「しかし素晴らしい時間ですよ。婚約して、挙式の準備を進めていくのですから。たくさんの幸せが、弟とメーガンを待ちうけていることでしょう。」

ヘンリー王子とメーガンさんの望みに沿うかたちで、厳かながら楽しい式になると予想されるロイヤルウェディングももう間もなく。ちなみにウィリアム王子がキャサリン妃と結婚する際も、ヘンリー王子が兄のためにベストマン役を務め話題となった。

画像は『Kensington Palace 2018年4月26日付Instagram「Prince Harry has asked his brother The Duke of Cambridge to be his Best Man at his wedding to Ms. Meghan Markle.」(PA)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2