イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブッシュ元米大統領の亡き妻バーバラさんへ 孫の手紙に米国民が涙<動画あり>

ジェナさんはこうも綴っている。

「私達はおばあちゃんを見て人生を過ごしてきました。おばあちゃんの言葉は私達をインスパイアしてくれた。そしておばあちゃんの行動が手本になったのです。」
「あなたが私達のおばあちゃんだったことに対し、感謝の気持ちでいっぱいです。私達は幸運でした。」

国民に尽くしつつ「私はラッキーだわ」とバーバラ夫人は語っていたが、家族はそんな夫人に深い感謝の気持ちを抱いて過ごしたという。なお、この番組を見て涙した国民は多かったといい「ご家族に深く同情いたします」というコメントがネット上に数多く書き込まれている。

画像は『jennabhager 2018年4月18日付Instagram「Couldn’t love this woman more. Our world, particularly my families is so much better because she’s in it.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2