イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモス、息子誕生後のインタビューで亡き父を想い涙

感極まった様子でこのように明かした。

「素晴らしい経験さ。」
「父は僕の英雄だった。父のような親になりたいね。(父は僕にとって)人生以上にビッグな存在だったから、息子に父の名をつけることができて嬉しいよ。ああ、泣きそうだ。感極まっちゃって…。」

また『PEOPLE』には「子どもって、パパはスゴイ、スーパーヒーローだって思う段階を経るものさ。なのに成長すると『親父もただの男ってわけか』なんて気になるものだろう?」とコメントし、「でも僕は決してそうは思わなかった」「父は亡くなるまでただ素晴らしい親だったんだ」とも話している。素晴らしいお手本に恵まれ子を切望し、50代にしてようやくパパデビューを果たしたジョン。そんなジョンの幸せを喜び、「良きパパぶりが目に浮かびそう」「きっと心の豊かな良い子に育つでしょう」と多くのファンが新たな命の誕生を祝福している。

画像は『John Stamos 2017年9月22日付Instagram「#PureImagination」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2