イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンに夢中の恋人俳優 「彼にとても良い影響を与えている」と証言も

先月のこと、米ロサンゼルスにてコード・オーバーストリート(29)との手つなぎデートが激写されたことを英メディア『Mail Online』に報じられたエマ・ワトソン(28)。彼女はこれまでコードが交際した女性とはずいぶん違うタイプらしく、それもあってコードは“これまでにない新鮮味”を感じているようだ。

「有名人とはデートしないわ。」
「だけどフェアじゃないと思う。だって(一般人との交際が分かった)とたんに、相手の私的なことが細かく報じられるから。そう、この私の職業ゆえにね。どうにかして相手を守ってあげられたらいいけど…。」

そのように語り「基本的には有名人との交際はNo」だったはずのエマ・ワトソン。だが現在は人気テレビシリーズ『glee/グリー』にも出演していたコード・オーバーストリートと交際している。純資産の額は数十億円とも言われるエマと比べると格下といえるコードだが人間的な魅力はあるらしく、エマは彼をとても慕い、彼もエマより良い影響をたくさん受けているもようだ。ある情報筋は『Us Weekly』に対し、

1 2