イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッド、音楽祭でのザ・ウィークエンドとのキスは「私じゃない…」

『E!News』では「ザ・ウィークエンドとジャスティン・ビーバーの元恋人モデル(Chantel Jeffries)かもしれない」と今になって別の可能性を報じている。ちなみに同モデルのDJギグもザ・ウィークエンドはしっかりと見守ったというが、実はザ・ウィークエンドはベラ、そしてセレーナと交際する前から同女性と友人関係にあったのだそう。今はニューカップルとして確かにデートしているという情報もあるという。

ちなみにこのモデルとザ・ウィークエンドは数日前に腕を組んで歩く姿をキャッチされたばかり。キスのお相手は本当にベラではなかったのか、そしてザ・ウィークエンドとジャスティンの元恋人が男女の仲になっているのかなどは不明だが、確かなのは「ジャスティンがさぞ悔しい思いをしているだろう」ということだ。

というのもジャスティンはセレーナと男女の仲になったザ・ウィークエンドを嫌い、カメラに撮られていることを承知のうえで、彼の音楽をこう酷評したことがあるのだ。

「ザ・ウィークエンドの歌なんて、一曲も聴けない。あのクソみたいな音楽は最低だ。」

その後セレーナと再び交際したジャスティンだが、今は再び破局状態に。そして一時期とはいえデートしていたモデルが今やザ・ウィークエンドと交際しているとの報道を知り、心中は穏やかではあるまい。しかもジャスティンとザ・ウィークエンドはともにカナダ出身であり、同じ人気ミュージシャン同士としてライバル心も凄まじいものがあるはずだ。

画像は『bellahadid 2018年3月23日付Instagram「Shout outs to my ppls @ninapark @halolee7 @diormakeup @fannybourdettedonon @jeromepulis」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2