イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ、16歳息子の横でこの格好は「アリ?」か「ナシ?」か

「別に良いでは?」という肯定派の意見は…。

「これを不適切だと思う人のほうが変だと思う。着用しているものを理由に女性に恥をかかせるコメントを書き込むなんて、容認できないこと。」
「何歳であろうと、彼女はキレイだ。どんな服装でもいいじゃないか!」
「これは撮影の合間に撮ったものよ。それにビキニ写真だって何枚もインスタグラムにアップしているんだから、別に変わりはないでしょうに。」

しかしダミアン君本人は慣れっこなのか気にもならなかったらしく、同じ写真を自身のインスタグラムにアップ。「あなたのママが大好き」「あなたのパパって、ひょっとしてレオナルド・ディカプリオ?」などといったコメントが寄せられている。

とても美しい母親が、この格好で息子にピッタリと寄り添うのはアリかナシか。ファンの間でも意見は割れているようだ。

画像は『Elizabeth Hurley 2018年4月16付Instagram「My favourite episode of #theroyalsseason4 tonight, with my son @damianhurley1 reprising his role as Prince Hansel and the divine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2