イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの破局を語る 誰もが経験する“恋の4段階”とは?

新曲『Let Me』をリリースしたばかりのゼイン・マリクが、人気ラジオ番組に出演。そこで「この曲は8か月前に書いたもの。俺は恋をしていたんだ」などと語った。そのゼインは先日、モデルの恋人ジジ・ハディッドとの破局を発表したばかりだが、そもそも人の熱愛期間とはどれほど続くものなのか。

このほど『On Air with Ryan Seacrest』のインタビューに応じたゼイン・マリクが、新曲『Let Me』についてこう語った。

「8か月前に書いたものさ。」
「俺は恋をしていた。ある人に一生、恋心を抱き続けたいと思っていたんだ。みんな、そう思うものだろ? でも、いろんなことが変わってきてしまう。ただこれも人生、前に向かって進むのみさ。」
「まあ、そういうことを曲に込めたかった。そういうことだね。」

ジジ・ハディッドとは大変な熱々ぶりで、相性も良かったことから「将来はゴールインも?」などと思っていたファンも多いはずだが、結局は破局してしまった。不安症状を訴えショーをキャンセルするなどしたゼインをジジがサポートするなど愛ある関係を築いた末に別れた2人だが、恋という感情は「4つの段階を経る」と『today.com』は伝えている。

【1】好みの相手選び
【2】恋に落ちる(熱愛期)
【3】熱愛期の終わり
【4】本物の愛への変化

ちなみに【3】の段階は、

1 2