イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ “婚約パーティ”を予定も「実は挙式?」噂が浮上

「本当は挙式・披露宴なのでは?」という噂があがっても不思議ではない。というのも今年2月に破局を発表したジャスティン・セローとジェニファー・アニストンも「情報がリークしないように」との思いから極秘のうちに式を計画し、ほとんどのゲストには「ジャスティンの誕生日パーティです。ぜひお越しを」と伝えてあったのだそう。ただしジャスティンはこれが不満だったらしく、その後メディアにこう語っていた。

「計画が楽しかったなんて、俺は言わないよ。」
「だって挙式の計画だぜ? みんなに予定を知らせることだって醍醐味のはずさ。なのに俺たちは、全て極秘にしていたんだから。」

グウィネスとブラッドの式については具体的な情報はまだなく、今回も「ひょっとして?」と内部の人間が怪しんでいるにすぎないもよう。しかしグウィネスが「ものすごく楽しみ!」と語る挙式の日が、もう間もなく迫っていることは間違いない。

画像は『Gwyneth Paltrow 2018年2月15日付Instagram「Happy Valentine’s Day to all especially @bradfalchuk」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2