イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ52歳のビキニ姿に驚愕 美ボディを維持する秘訣は?

■夕飯は軽めに
「夜はあまり食べないわ。」
「ダイエットには、それが一番効果的だと思う。早い時間帯に食べて、ちゃんと消化する。そして眠っている間は、体の中もしっかり休ませてあげるってことよ。」

■体を十分に動かす
身体を良い状態に保つべく、エリザベスは一日に30分は必ず歩くとのこと。また体幹を意識した運動をし、時にはヨガやピラティスにも励むが、ジムには行かない派だという。

■質の良いスキンケア商品を!
「エスティローダー」のモデルを長期間務めていたこともあり、20代後半より高品質のスキンケア商品を使ってきたのだそう。なかでも特に気を使っているのが「保湿」だとエリザベスは明かしている。

努力を続け、美しいまま年齢を重ねてきたエリザベス。6月には53歳の誕生日を迎えるが、“輝くような美”が衰える様子すらない。

画像は『Elizabeth Hurley 2018年3月24日付Instagram「Balmy Bombay Night #india #elephantfamily @haseenajethmalani」、2018年4月11日付Instagram「In the Blue Bedroom @tagomagoisland @elizabethhurleybeach #JewelBikini #ibiza」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

エリザベス・ハーレイ52歳!(画像は『Elizabeth Hurley 2018年4月11日付Instagram「In the Blue Bedroom @tagomagoisland @elizabethhurleybeach #JewelBikini #ibiza」』のスクリーンショット)

1 2