イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー“器の小ささ”を暴露される オジー・オズボーン妻への態度で

「私がまず、彼の名前の発音を間違えてしまったのよ。それで彼に偉そうな態度をとられたわ。」
「こんな質問までされたの。『あなたはこの業界で何をやって来た人なのか』と。だから『このガキ、私に喧嘩を売るなんて。さもなくばボロカスにしてやる』って思って。『あなたは誰を相手にしているか知りもしないのね』って気分だったわ。」

ちなみにシャロンは長く業界で活動しており、肩書はテレビホスト、作家、マネージャー、ビジネスウーマンとずらり。おそらくアシュトンは「オジーの妻」という程度の知識しかなく小馬鹿にした態度をとってしまったのだろうが、発音のミスをしただけで悪意のなかったシャロンに冷たく意地悪な態度をとったために、器の小ささと醜い態度を暴露される結果になってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2