イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカムと噂の美人モデル キスが激写された場所は…

何年も前に出会った女優クロエ・グレース・モレッツと恋に落ち交際を始めたものの、何度か破局をしては関係を修復していたブルックリン・ベッカム。互いに共通の友人が多いこともあって縁が切れず「喧嘩してもいつの間にかよりを戻してきた」という。しかし今回はお相手が超美人モデル(Lexi Wood)、しかも幸せそうなデートやキスシーンまで撮られてしまった。クロエはショックを受けたであろうが、それにしてもこの報道で一気に知名度を上げたモデルは、どのような人物なのか。

クロエ・グレース・モレッツという恋人がいながら、あっさりと別の女性にムーブオンした様子に見えるブルックリン・ベッカム。それもそのはず、お相手のモデル(Lexi Wood)は周囲が見入ってしまうほどの美女なのだ。そんな2人がキスしたデートの場所、そして女性の素顔とは?

■2人がキスしていた場所は?
2人のキスシーンが撮られたのは、人気のタトゥーパーラー。父デヴィッド・ベッカムと同じく大変タトゥーが好きなブルックリンは、16歳の頃に 「僕もきっとパパのようにタトゥーだらけになるだろうな」と話していたほどである。そんな彼は、デートの場としてもタトゥーパーラーがお気に入りなもよう。過去にはクロエとも一緒にタトゥーパーラーを訪れたことがあった。

■美人モデルの出身地は?
『E!Online』によると、女性はカナダのトロント出身とのこと。英国人の両親を持つブルックリンとは、やはり国際カップルということになる。

■モデルとして人気急上昇中
11日にインスタグラムを確認した時点で、フォロワー数は10万人程度だった。しかし今回の騒動で注目度がアップしたこともあって、

1 2