イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーらの出産に立ち会った姉クロエ・カーダシアン「妊婦は見ない方が良いかも…」

特に感動したのはまだ20歳のカイリーがお産に挑む姿だったという。

「カイリーが赤ちゃんを産む姿を見るのは素晴らしい経験だった。その時の私は妊娠6か月だったから、リアルな体験のように感じたわ。」

しかしお産とは誰にとっても苦しいもので、妊婦さんはまさに命がけである。出産の立ち会いは確かに素晴らしい経験だったというものの、クロエはこうも本音を書き締めくくっている。

「そうとは言っても、妊娠中に人のお産シーンを見るのは賢い選択じゃないと思うの。」

夢にまで見たママデビューの日が近いクロエのお産も、思い出に残る感動的で素晴らしいものになること、また元気一杯の赤ちゃんが生まれるように多くのファンが祈っている。

画像は『Khloé 2018年3月26日付Instagram「Mommy and Daddy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2