イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーらの出産に立ち会った姉クロエ・カーダシアン「妊婦は見ない方が良いかも…」

異父妹カイリー・ジェンナー(20)に続き、今年プロバスケットボール選手の恋人トリスタン・トンプソン(27)との間にできた初めて赤ちゃんを出産するクロエ・カーダシアン(33)。過去には不妊症であることを公表し母になることを夢みたものの、元夫ラマー・オドムとの間に赤ちゃんを授かることはなかった。そのクロエが愛する姉妹らの出産を振り返り、まもなく迎える出産への気持ちも赤裸々に明かしている。

間もなく赤ちゃんを出産する人気リアリティスターのクロエ・カーダシアンが、異父妹カイリー・ジェンナーらの出産に立ち会った日を回顧。自身のウェブサイトでこのように綴った。

「私は幸運よ。だって姉妹と共に分娩室に入り、彼女達の出産全てに立ち会ったんだもの。」
「恵まれていたわ。彼女達は安産で、時間を長くかけることなく出産できたんだから。まるで痛みが無いかのようにさえ見えたわ。」

実際には姉キム・カーダシアンのお産は大変で、特に胎盤が癒着していたため産後の処置は困難を極めたとのこと。医師がキムを救うべく“子宮に腕を突っ込み胎盤を掻き出す様子”を目の当たりにした母は号泣したといい、キムも「大変な思いをした」と明かしているが、長いこと母になる日を夢見たクロエの目に、愛する姉妹達の出産は非常に美しいものに映ったようだ。そして「私も彼女達のようなお産ができれば良いと祈っているの」とも明かしたクロエだが、

1 2