イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットに恋の噂 周囲は「ただの友人」というものの…

アンジェリーナ・ジョリーや彼女との間に誕生した実子、養子の全員を愛し、教育や躾の面で厳しい一面はあったものの「良い父親で家庭人だ」と言われていたブラッド・ピット。しかし「子どもにはダメと言わない派」のアンジェリーナは長男と親子喧嘩したブラッドを見限り、「彼こそ男の中の男」と褒めちぎっていたはずのブラッドとの夫婦関係を解消したいと離婚を申請していた。

その後子ども達6人の親権について協議が難航したが、今は「離婚成立間近ではないか」とも噂されている“ブランジェリーナ”。うちブラッド・ピットが、最近になってマサチューセッツ工科大学の教授(Neri Oxman)と親しくなっているという報道が浮上した。2人にはデザインと建築学がたまらなく好きという共通点があったと言い、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』の取材に応じ、その関係にロマンチックな要素はないとして、こう話している。

「一番近い表現をするとすれば、(愛情というよりは)“プロフェッショナルな友情が芽生えている”ということです。」

ブラッド側はこの女性に親しみを感じているのか「もっと一緒に時間を過ごすことに興味がある」という声も出ているが、ブラッドの周囲はそれを一蹴。「ただの友人ですよ」と話したという。

なお2人は、

1 2