イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジェシーおじさんが間もなくパパに 「ずっと夢見てきたから」喜び新たに

「それに妊娠している妻はすごく美しい。まさにマジカルなんだ。これまでの人生で出会った誰よりも品が良い。僕は毎日、こう伝えている。『君は本当に立派に過ごしているよ』ってね。彼女といて自分がどんなに幸運かに気付くんだ。そして彼女がどんなに特別な人かということにもね。」

またケイトリンさんは人の悪口も一切言わないのだそう。美しく性格も良いケイトリンさんが、夢にまでみた我が子を妊娠しており間もなく出産―その日をジョンは「今か、今か」と待ちきれない思いでいるのだ。この夫妻が良いパパに、そして優しいママになることは間違いない。

画像は『John Stamos 2018年2月11日付Instagram「#oneweek(and they said it wouldn’t last)#happiestmanonearth #happiestplaceonearth @waltdisneyworld」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2