イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、愛娘の写真リークに危機感募る

2012年に結婚したアメリカ人女優ブレイク・ライブリー(30)とカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(41)には、娘が2人いる。その娘のひとりの写真がパパラッチにキャッチされ出回ったと判明、「ブレイクが激怒している」と報じられた。

キム・カーダシアンやビヨンセなど、多くのセレブ達は子ども達の顔を隠すことなくSNSにアップしている。それも将来“ショービズ界入りを果たすだろう”と意識したうえでの行為かもしれないが、大富豪であるセレブ達が自衛のできぬ幼い子ども達の顔を世界に晒すことは必ずしも良いこととは言えない。

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズの娘達についてもすでに顔は知られているのだが、このほどマーサ・スチュワートが開催したイースターのパーティに参加した夫妻の娘(3)の写真をパパラッチが激写。早速ネット上に流出したとして、ブレイクが激怒しているもようだ。

この写真には娘のほかブレイクの姿も写っており、複数のメディアがこれを掲載。270個のイースターエッグを探すなど楽しいイベントを満喫したにもかかわらず、隠し撮りされて出回ったことがブレイクにとっては許しがたかったようだ。ブレイクの広報担当者は、

1 2