イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピはシャワーを浴びず、キャメロンはデオドラント拒否…セレブ達の不潔告白が面白い

アデル
「鼻をほじるのは、ホント、自分でもやめたいとは思っているの。」
「いい習慣じゃないし。でも『ゲ~』なんていう人は嘘つきよ、だって鼻はほじって中をキレイにしなきゃ。」

キャメロン・ディアス
「デオドラントはダメよ。」
「体に良くないわ、本当にね。私は使用をやめて、ほぼ20年経つの。臭くなるのはデオドラントのせいだわ。ニオイを閉じ込めてしまうんだもの。」

ジェシカ・シンプソン
「私の歯は真っ白なの。(だからあまり磨かないのよ。)それに(磨くことで)歯がツルツルになるのが嫌なの。」
「でもマウスウォッシュは使うし、デンタルフロスも毎日使っているわ。」

ミーガン・フォックス
「私との同居って、大変でしょうね。」
「掃除はしないし、服は脱いだ場所に放置するの。それにトイレに行っても流し忘れちゃう。」
「友達にも言われるのよ。『ミーガン、ウチで大便したのに、流さずに行ったわね』って。」

パッと見た感じでは「清潔」「良いニオイがしそう」という好印象を受けるこれらセレブ達だが、実際にはどのような人なのか、見た目では分からないものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2