イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、激動の思春期を経て20歳に

「そして世界で一番の親友でもあるの。兄がいてくれて、私は本当に運がいいわ。」

■大事にしている活動
「(ハリケーン被害に遭った)プエルトリコの救済といった活動は、最優先にしているのよ。」

■目標
「子ども達の親が、『パリス・ジャクソンならお手本にしても大丈夫』って思ってくれるような模範になりたい。」
「私にだって欠点はある。だけど“それでOKなんだ”ということを示したいの。」

自由を愛し、父より受け継いだ心の広さと他人への思いやりも大事にするパリスは、すっかりステキなレディに成長した。そんなパリスを可愛がる業界人は多く、父が生前可愛がっていた元子役マコーレー・カルキンは「パリスのことは『守ってやりたい』という思いでいっぱいなんだ」と明かしている。天国の父マイケルも、複雑な思春期を経て美しくまっすぐ育ったパリスのことを、目を細めて見守っているに違いない。

画像は『Paris-Michael K. Jackalope 2018年3月31日付Instagram「feelin peachy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2