イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタムの結婚生活破綻 理由は「愛が冷めた」?

夫婦関係の破綻をファンに報告したチャニング・テイタム(37)&ジェナ・ディーワン(37)。SNSに「私達は愛情を持った状態のまま、カップルとしては破局するという選択をしました。もう何年も前に、私達は激しい恋に落ちました。そして共に素晴らしい道を進んできたのです。互いへの愛情には今も全く変わりはありません」といった声明文をアップしたが、最近は2人の関係がかなり悪かったらしく、仕事に没頭するチャニングとジェナの間には喧嘩が絶えなかったという。

映画『マジック・マイク』シリーズなどで人気を博し、アメリカのみならず世界中の女性達が憧れるスーパースターに成長したチャニング・テイタム。彼の妻は映画『ステップ・アップ』で共演したジェナ・ディーワンで、2013年には長女も産まれとても幸せそうに見えたのだが、ついには夫婦としてやっていくことができないと判断したとして連名で声明文をSNSにアップし、ファンを驚かせた。

そんななか内情を知るという人物が、2人の結婚生活をメディアにこう明かしている。

「ジェナは苦悩してきたんです。チャニングの仕事のペースにどうにか馴染もうと…。」
「彼の成功ゆえに悩みを抱えてきたんです。一方でチャニングもジェナのために仕事を断るなどしてきました。それでずいぶん喧嘩もしてきたんです。」

現在のチャニングは少なくとも4本の仕事を抱えているが、

1 2