イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー イエス復活に関するメッセージの後、珍バニー姿を公開

その次にアップした写真(1枚目)はご覧の通りで、こんな言葉を添えている。

「イースターで大事なのはバニーじゃないって俺が書いたのを覚えているよね。あれは嘘だ。」

「イースターで大事なのは、バニーなんかじゃない」という文章には多くの反響があり、「なんて深い言葉!」「あなたに神のご加護がありますように」と多くのファンが感動してコメントを書き込んでいた。また「あれは嘘」という投稿にも「写真が可愛い」「(バニーのサングラスが)よく似合ってる」といったコメントが多数届いたが、「あなたに神のご加護を」などとメッセージを送ったファンにとっては「いささかガッカリ」というのが本音であろう。

画像は『Justin Bieber 2018年4月2日付Instagram「Remember when i said easter isnt about bunnies… well i lied」「Happy easter」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

ジャスティン「イエス様が僕の人生を変えてくれた」(画像は『Justin Bieber 2018年4月2日付Instagram「Happy easter」』のスクリーンショット)

1 2