イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、美人モデルとヒートアップ 年の差は23歳!

ジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリ、トニ・ガーンといった多くの美人モデル達を虜にし、人気女優ブレイク・ライブリーとの交際歴も有名な俳優レオナルド・ディカプリオ。そんなレオもすでに43歳。しかし若い美人モデル好きは相変わらずで、今はモデルのカミラ・モローネ(Camila Morrone)と交際している可能性が高い。しかし彼女はまだ20歳。レオとは親子ほど年も離れているのだが、このほどキャッチされた2人のデート風景は「若いカップル」そのもので、カミラの幸せそうな表情も話題になった。

このほどレオナルド・ディカプリオが「新恋人ではないか」と噂のカミラ・モローネ(Camila Morrone)との外出を満喫。「レオに夢中!」といった様子のカミラは時折レオにしがみつくように歩き、ピッタリと身を寄せ大変幸せそうな様子がとても印象的であった。

そんな2人の姿がキャッチされたのはカリフォルニア州ウェストハリウッドで、仲良く朝食を食べに出かけ、その後は揃って車へ。途中でカミラがレオの肩にキスする姿も撮られており、関係はずいぶん深まっているように見える。

またレオとカミラだが、昨年の12月にはすでに急接近していたという情報もある。当時はロスで仲良く買い物をする姿もキャッチされていたが、

1 2