イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、女性になった元養父に嫌がらせ? 男性時代の写真を公開

「ケイトリンとの関係をもし修復するとすれば、その唯一の理由はカイリーとケンダルの存在でしょう」と複雑な思いを吐露していた。

だが今もケイトリンに対する怒りは大きいもよう。このほどキムは1枚目の画像をインスタグラムにアップ。男性としての自分を嫌い辛い思いをしていたケイトリンの“男としての姿”を改めて世間に晒し、「嫌がらせではないか」と米メディアに報じられた。男性時代から美形だったとはいえ、何十年も自身の身体に違和感を抱き苦しんだケイトリンにとっては、「見たい」と思える写真ではないだろう。この投稿に「敬意に欠く」「よくもまあ」とキムを批判する声、またケイトリンを嘲笑するようなコメントも見受けられるが、“報復”とも解釈できる写真公開についてキムは真意を明かしていない。

画像1枚目は『Kim Kardashian West 2018年3月31日付Instagram「TGIF」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

女性として生きる今のケイトリン・ジェンナー

1 2