イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃がこよなく愛するブランド「ジェニー・パッカム」 3回のベビーお披露目でも

これまでも度々公務で同ブランドのドレスを着用している。ジョージ王子を出産後初めて公務に復帰した2013年9月には、ゴールドのラメが華やかなロングドレスで登場。産後間もないとは微塵も感じさせないスリムで美しい姿が話題になった。また2016年には、2児の母となる前の2011年に着用したゴージャスなピンクのドレスを再びチョイス。肩のデザインやまばゆいストーンが印象的なこのドレスを「2児を出産したのに、5年後に再び着回せるとはさすが!」と世の女性たちの間で大いに称賛された。

最近では、2月に開催された英国アカデミー賞授賞式にも同ブランドのドレスを着て出席していたキャサリン妃。セクハラ行為に対する抗議を表明する「黒を着用か?」と注目を浴びる中で妃が選んだのは、大きなお腹を優しく包むシルエットのダークグリーンのドレスだった。エメラルドのジュエリーをアクセントにした美しいマタニティファッションに、世界じゅうが魅了されたのは記憶に新しい。

髪型やアクセサリーに変化をつけ、同じ洋服を何度も着回すのが上手なキャサリン妃。そんな“着まわしの達人”である妃が公務復帰の際には、再びお気に入りの「ジェニー・パッカム」に身を包んだ姿にお目にかかれるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

シャーロット王女のお披露目では黄色のワンピースで

1 2